« 処理落ちしても一定のFPS制御 | トップページ | 【curses】障害物避けレースゲーム »

2011年3月 1日 (火)

【JavaSE】フレームワークライブラリを更新 (2011/03/01)

JavaSE向けビデオゲームライブラリ(isle_shimakura.jar)を更新した。

  • VGFrameでウインドウを開いたとき、たまにフォーカスを取得できていなかったのを修正
  • VGCanvasにイベントコールバックメソッドを追加

追加したメソッドは次の三つ。

init
ゲームフレームワークのコールバックを開始する前に呼び出される
destroy
ゲームフレームワークのコールバックを終了した後に呼び出される
activate
アクティブ化・非アクティブ化するときに呼び出される

« 処理落ちしても一定のFPS制御 | トップページ | 【curses】障害物避けレースゲーム »

JavaSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 処理落ちしても一定のFPS制御 | トップページ | 【curses】障害物避けレースゲーム »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告スペース 弐

ブログパーツ

広告スペース 参

無料ブログはココログ